量が多くてもひと手間で完成!肩上の丸いボブ

こんにちは戸田の「美容室rela emu」の川音です

お客様のご紹介です。

髪の量が多く肩より上に切ると広がっちゃうというお悩みはよく聞きます。

クセが少なめの人でしたらほんのひと手間(5分)、クセが強めのだけど太さが普通まででしたら「リジェーネ」プラスひと手間(5分)でお悩みは解消できると思います。

ほんのひと手間とはアイロンで内巻きのセットですがとても簡単です。

不器用さんでも絶対できますので一緒に練習しましょう。

丸く艶があるボブは首元がスッキリとして首が長く綺麗に見えます。地毛よりもほんのり明るいことで軽やかにも見えますね。

定期的にクセを伸ばし、今までやりたくても出来なかった肩上のボブはとても新鮮!職場や家でもきっと褒められちゃいますね。

「美髪縮毛矯正リジェーネ」25,000円(税抜) 3時間30分

関連記事

  1. 紫外線はちょっとの油断ですごく焼けちゃいます。

  2. 月に1度のお楽しみ

  3. 乾燥してパサつく毛先がまとまって扱いやすくなりました!

  4. emuこだわりの一杯「まめぞう」のコーヒーの魅力

  5. テーマは「自己再生」と「発毛」美容室rela emuのNew…

  6. rela emuの「キラ水カラー&極トリートメント」で「艶や…