【ペタンコな髪がふんわり】パーマをかけてお悩み解消とスタイルチェンジが出来ました。

 

お客様のご紹介です

rela emuの「キラ水パーマ」で「ペタンとしていた髪の毛」が「ふんわりやわらかなおしゃれパーマ」に変身しました。

こちらのお客様は「ペタンとしていてボリュームが出ない」「ショートにしたいわけではないが気分を変えたい」といったお悩みをお持ちでした。

そこでrela emuでは美髪メニューの「キラ水パーマ」で、柔らかいカールを付けて、長さは変えずボリュームが下がっているので、ぼんのくぼのウエイトの調整と毛先のお手入れをさせて頂きました。

その結果

「イメチェン出来て嬉しい!」
「ボリューミーが新鮮」

と喜んでいただけました。

また

「自分で出来るかな」

と心配もされていたのでスタイリングのアドバイスもさせて頂きました。比較的簡単に出来るスタイリングなので、最後には

「自分でも出来そうですね!」

といって頂けました。

次はカラーのタイミングですのでまたスタイルご相談下さい!

「キラ水パーマ」13,000円(税抜) 2時間30分

関連記事

  1. 『リジェーネでドライヤー時間を短縮!』

  2. 久し振りのスタイルチェンジ☆

  3. クリスマスの飾りつけ

  4. 人生最大のダイエット記

  5. ヘアカラーをする前が大切☆

  6. rela emuの「美髪縮毛矯正リジェーネ」で「伸びてきたう…