バッサリ!!

こんにちは!rela emuの越智です。今回はバッサリカットのお客様のご紹介です!

今回のお客様は妊娠→出産で1年ぶりのカットでした〜!

カットして髪も心もスッキリに✨

癖毛の方で、結ばなくていい長さ&ボリュームは落ち着かせたいとのオーダーでした。ぽっちゃりも気にしていて、太って見えない感じで!との事。(このオーダーは結構多いです〜、気持ちわかります笑)

1年ぶりにカットできて、とてもスッキリしたお顔で帰られました♪

女性にとって、髪を切りたくても出来ない状況と言うのは辛いですね( ; ; )

どんなお悩みでも、誠心誠意にお伺いします!一緒に素敵なヘアスタイルをつくりましょう❤️

関連記事

  1. 伸びたボブ→レイヤーで柔らかく✨

  2. 免疫力UP❗️夏バテ予防レシピ❤️

  3. 【カラーと矯正が同じ日に出来ます】「まとまらなかった髪」が「…

  4. 夏はショートスタイルが人気です♪

  5. 感謝祭オススメ第二弾!

  6. 梅雨にも負けない❗️❗️