ボブに陰影をつけて軽やかに✨

こんにちは!rela emuの越智です。もう3月になってしまいましたね💦春の訪れが感じられる様になってきましたが、朝晩やっぱり寒いですね❄️皆さま、体調にお気をつけください!あったかくして下さいね〜♪

今回のお客様。いつもありがとうございます!

5ヶ月前にハイライトを入れて以来、暫くリタッチ(根元のみのカラー)をされている方でした。

根元が伸びてきて、馴染んでハイライトが目立たなくなっていますね。毛先も色落ちで明るくなっています。

毛先の色も落ち着いて、立体感が際立ちますね♪今回はアッシュブラウン→オリーブブラウンにチェンジ!

今回はボブスタイルという事で、ハチ上のみのハイライトが入っています。

春先に向けて皆さま、イメージチェンジはいかがでしょうか?

オーガニックカラーカット&ハイライト&トリートメント(ホームケアパック付)

¥24200(3時間)

関連記事

  1. 外はねショートお勧めです♪

  2. ハイライトでいつもと違うヘアカラーを♪

  3. rela emuの「美髪縮毛矯正リジェーネ」で梅雨前の準備

  4. たまには〜

  5. 首元すっきりボブ♪

  6. 【戸田市の大人女性へ】自然なロングストレートに!美髪縮毛矯正…